« 日銀総裁問題で自民党最高幹部「榊原以外ならだれでもいい」 民主党の鳩山氏「藤井裕久さんだ」と最後の駆け引き | トップページ | 公務員制度改革問題 町村官房長官VS渡辺  「渡辺のとんちの絵のような話ではなにもわからない」 »

2008年3月 7日 (金)

アイ・シー・エフ、ビーマップ事件など新興市場の「闇」に名前が浮上する田塩享寛氏がマカオに新会社設立

デジタル紙の爆弾で報じてきた、アイ・シー・エフや
ビーマップ事件。
どちらも、豊臣春國被告が逮捕、
起訴されている。その豊臣被告に、株や投資指南を
していたのが、田塩享寛氏。大盛工業の仕手戦、
ビジネスバンクコンサルティング、アーティストハウス、
サハダイヤモンドなど「いわく」付きの会社周辺に
名前が登場する。
だが、3年前に突然、日本を離れて行方が分からなく
なっていた。その田塩氏がこのほどスタートさせた
会社を海の向こう、マカオで発見した。

<続きは、デジタル紙の爆弾、http://kamibaku.comでお楽しみください>

|

« 日銀総裁問題で自民党最高幹部「榊原以外ならだれでもいい」 民主党の鳩山氏「藤井裕久さんだ」と最後の駆け引き | トップページ | 公務員制度改革問題 町村官房長官VS渡辺  「渡辺のとんちの絵のような話ではなにもわからない」 »

ギャンブル」カテゴリの記事

企業の内幕」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

裁判・検察・弁護士・司法ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日銀総裁問題で自民党最高幹部「榊原以外ならだれでもいい」 民主党の鳩山氏「藤井裕久さんだ」と最後の駆け引き | トップページ | 公務員制度改革問題 町村官房長官VS渡辺  「渡辺のとんちの絵のような話ではなにもわからない」 »