« 「ありがとうございました」と予算通過で頭を下げるNHK記者たち | トップページ | ざまあ見ろ! 私をパクッた宮本検事が笑止千万のスキャンダルで戒告処分! »

2008年3月26日 (水)

茨城土浦連続9人殺傷事件で「何で?」と福田総理も絶句

3月23日に起きた、茨城県土浦市・JR常磐線荒川沖駅での
殺傷事件。
荒川沖駅で警察官が8人も配置されていながら、犯人の
金川真大容疑者を見逃す失態が明らかになった。
それを聞いて、福田総理は

3月25日の午前に開かれた閣僚懇談会での席上
のことであった。
マスコミで報道されている警察に不手際について

<続きは、デジタル紙の爆弾、http://kamibaku.comでお楽しみください>

|

« 「ありがとうございました」と予算通過で頭を下げるNHK記者たち | トップページ | ざまあ見ろ! 私をパクッた宮本検事が笑止千万のスキャンダルで戒告処分! »

ニュース」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ありがとうございました」と予算通過で頭を下げるNHK記者たち | トップページ | ざまあ見ろ! 私をパクッた宮本検事が笑止千万のスキャンダルで戒告処分! »