« ざまあ見ろ! 私をパクッた宮本検事が笑止千万のスキャンダルで戒告処分! | トップページ | 武部元幹事長、福田総理、伊吹幹事長に「そりゃ~ダメだよ」 »

2008年3月27日 (木)

中止になった「ワインの会」 今度こそ「大連立」か「政界再編」?

ねじれ国会で、日銀、ガソリン税、年金など混迷が
続く中、3月25日に予定されていたのが「ワインの会」
この日も、自民党の伊丹幹事長、民主党の鳩山幹事長
が参加を予定。
そして、あっと驚く「大物」も姿を見せるはずだった。

「ワインの会」は昨年秋も開催されていた。
このときも、伊丹氏や鳩山氏、自民党の谷垣政調会長、
国民新党の綿貫代表、公明党の太田代表らが参加。
当時は、防衛省疑惑で国会が紛糾しており、
さまざまな憶測を呼んだ。
「今回はびっくりするような人に声をかけていた
らしいのです」

<続きは、デジタル紙の爆弾、http://kamibaku.comでお楽しみください>

|

« ざまあ見ろ! 私をパクッた宮本検事が笑止千万のスキャンダルで戒告処分! | トップページ | 武部元幹事長、福田総理、伊吹幹事長に「そりゃ~ダメだよ」 »

ニュース」カテゴリの記事

創価学会・公明党」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざまあ見ろ! 私をパクッた宮本検事が笑止千万のスキャンダルで戒告処分! | トップページ | 武部元幹事長、福田総理、伊吹幹事長に「そりゃ~ダメだよ」 »