« 鹿砦社・松岡が緊急寄稿第3弾 私をパクッた宮本検事に喝!「応分の責任をとれ」 | トップページ | 稲川会・山川一家の盃直しに、山口組の高山若頭が列席 »

2008年3月29日 (土)

岩手4区の小沢王国に殴り込みをかけた、元秘書で「票田トラクター」のモデル高橋嘉信が書いた「暴露本」

次期衆議院選挙、岩手4区で自民党は高橋嘉信
元衆議院議員に出馬を要請することになった。
高橋氏は、民主党の小沢代表の秘書を25年間
務め、自由党時代には衆議院議員として小沢氏を
支えた。小沢氏の表裏を知る人物の一人と
言われている。
漫画「票田トラクター」のモデルとも言わた
敏腕秘書でもあった高橋氏が小沢氏に牙をむくという
のである。

高橋氏の名前が永田町で噂になったのは、昨年春ごろ
だった。小沢氏が民主党の党首としてバリバリと
辣腕を振いはじめたときだった。
04年の参院選挙で小沢氏と袂を分かっていた
高橋氏。
「小沢つぶしのために暴露本を書いた」
という話が広まったのだ。

<続きは、デジタル紙の爆弾、http://kamibaku.comでお楽しみください>

|

« 鹿砦社・松岡が緊急寄稿第3弾 私をパクッた宮本検事に喝!「応分の責任をとれ」 | トップページ | 稲川会・山川一家の盃直しに、山口組の高山若頭が列席 »

ニュース」カテゴリの記事

創価学会・公明党」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿砦社・松岡が緊急寄稿第3弾 私をパクッた宮本検事に喝!「応分の責任をとれ」 | トップページ | 稲川会・山川一家の盃直しに、山口組の高山若頭が列席 »